RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

ブログ開設しましたので挨拶

ソードシールド 発売してようやく厳選環境とかが落ち着いてきたのでプログ建てました。

ポケモンの思いついた調整とか構築とかを書いたり、ドラクエ、アトリエのやりこみ記事を書いていきたいと思います。

アニメも大好きで年間40本程度視聴しています。特に日常系のアニメ大好きです。

ラノベも年間30冊くらいは読んでいて漫画も同じくらい読んでいます。

最近復帰したばかりですがきららファンタジアもやっています。

拙い素人のブログですが見ていただけると嬉しく思います。

よろしくお願いします。