RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

ブログ名に負けないように

 

f:id:AonohaHutaba:20191129134435j:plain

一応初投稿なのでブログ名に負けないようにリストラされた色違い乱数の子たちをアップしてみました。伝説と配信の子たちは抜きで。

ベトベトンジバコイルとドブンネがリストラされるとは思ってなかったw。

対戦面ではガチ陰キャなのでポリゴン2とかグライオンのリストラが辛い。

対戦だけじゃなくリアルでも陰キャとかは言ってはいけない

ポケモンホーム解禁されたら1ボックス以上はガラルに乗り込めるしそれを期待するしかないかな。

海外メタモンたちも送り込みたいので本当に早く解禁してください。なんでもしますから(なんでもするとは言っていない