RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

衝動買いって良くないよね

昨日、たまたまネットサーフィンしてたら久々にチェックしていたフィギュア情報に結構好きなキャラのが出ていたんですよね。

 広告

 
七星のスバルっていうアニメ化もしたライトノベルの空閑旭姫ちゃんのフィギュアが出ていたんですよ。簡単に紹介すると通称あの花オンライン。円盤売り上げ枚数58枚という過去最低を更新してしまったアニメですね。
アニメ放送中にプロデューサーが捕まってしまうというなかなかにすごいことが起きてしまったので仕方ない。
アニメの出来はまあ、、、声はあっていてよかったと思う。というほめることに困ったときに使う常套句ですね。(だって文章のほうが迫力あるんだもん)
オープニングの曲はよくてフルは非常に好きです。
グーグルプレイミュージックにもあるのでぜひ聞いてみてください。
360°のオーケストラっていうやつですね。
今日は予定以上にオシャボの孵化が多かったので完全な手抜き記事ですみません。
作品紹介は明日やります。
あと書きかけのポケモンの育成論もあるので明日はきちんと上げます。多分。