RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

アトリエが届かなかった

今日黄昏シリーズのDX発売日なのに届かなかったのでショックを受けて更新のやる気をなくしました。

っていうのは半分本気ですが半分冗談です。

乱数配布が意外と人気でそちらに取り掛かりになっていました。

色乱数の詳しい記事書こうかとも思いましたが私があまり仕組みを今回のは理解できてないので詳しい人に任せます。

java の導入とか意味不明でしたし。

完全に名目だけの毎日更新ですが今日はこれで許してください。

明日ポケモンミスドの発売でもありますし乱数もやらないといけないし忙しいなー

クリスマス?知りませんね。

駄文失礼しました。読んでいただきありがとうございました。(マジで中身ねぇ 寝てないのもあるけどひどい)