RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

ミスタードーナツ ポケモン福袋 2020 購入しました

去年に引き続き今年もミスドの福袋がポケモンとのことだったので開店時に行って買ってきました。

f:id:AonohaHutaba:20191226135142j:image

まず今年一番驚いたのは福袋ですけど外は箱になっていました。

去年は紙袋で中身見えてしまっていたのでその対策かもしれませんね。

f:id:AonohaHutaba:20191226135258j:image

取っ手が付いていて非常に持ちやすく、絵柄も非常に可愛いいいものになっていると思います。

普段使いはさすがにダンボールだしどうだろとは思いますけどw

f:id:AonohaHutaba:20191226135411j:image

中身は去年と違って見れなくなってしまったので2箱買おうかと思いましたが被ったら辛いので断念。

ブランケットと鞄はそれぞれ別イラストでした。

まあどっち出ても可愛いのでやはり2つ買えばよかったかなとちょっと後悔。

f:id:AonohaHutaba:20191226171811j:image

f:id:AonohaHutaba:20191226171832j:image

f:id:AonohaHutaba:20191226171851j:image

f:id:AonohaHutaba:20191226171902j:image

 

マスキングテープのこのメッソンめっちゃ可愛いですね。

ひょこって感じで超可愛いです。

他のグッズも非常に可愛い感じで大満足です。

ドーナツ30個の無料券付きなので実質タダでこの量がついてくるので非常に満足な内容ですよね。

去年アンケートで今年もポケモンでやってと送りましたが今年も送って来年もぜひやってほしいですね。