RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

毎日更新企画第一弾 今後の指針

とりあえず今後の方針も含めてやることまとめます

まずTwitterの方での1500企画の準備 

現在進行形でやってますよ〜 

RTごとに増えていく豪華企画予定です

◇伝説20くらい解放したい… まあそれなりに時間かかるのは許してください

なんとか来週中にはやっていきます

アニメ1話全部見る! 

2017年夏以来のチャレンジです 

女性向けも含めて全部見て感想まとめます 

とりあえず1話出揃ったら全部見始めます 

今のところリゼロの1話しか見てないし

2017年夏はうずらインフォに載っているアニメは1話全部見ました

男なのに刀剣乱舞含め全部見ました…

殆ど1話で見るのやめちゃいましたけどね

完走したのは17本くらいでしたね

次はps4 のトロコン、目指せレベル20ですね

とりあえずギャルゲーブースト(ちゃんとシナリオ読みます)かけつつPS5発売までになんとかやります

一応直近で3本ほどトロコンしたので今度書きたいと思います

積んでいるラノベ、漫画の消化

感想書くことを義務化することで消化していきます

そろそろ積読で50超えそうなのはアホの極みなのでいい加減にしますw

とりまこんな感じで

なんも中身のない記事ですがここまで付き合ってくださった方いましたらありがとうございますw

今後とも読んでいただけると嬉しいです