RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

マホイップ アメざいく 集めのまとめ

f:id:AonohaHutaba:20191219192929p:image

日付変更バグを利用してカフェで飴細工の周回をやってみたのでその結果のまとめです

エンジンシティ

いちごアメざいく10

ミアレガレット3

いかりまんじゅう2

ふしぎなアメ

ヒウンアイス2

モーモーミルク4

においぶくろ2

けいけんあめs 6

けいけんアメxs 2

ニビあられ2

おはなアメざいく2

もりのようかん2

ハートスイーツ2

ふしぎなあめ2

フエンせんべい

きのみジュース

よつばアメざいく2

おおきいマラサダ

シャラサブレ3

 

50周 アメざいく 14個 

出やすいアメざいく いちごアメざいく10個

確率 28%

 

ナックルシティ

おおきいマラサダ4

けいけんアメS 6

いちごアメざいく2

ハートアメざいく12

ホイップポップ3

フエンせんべい3

ベリーアメざいく12

においぶくろ4

けいけんアメM 3

ヒウンアイス2

シャラサブレ2

もりのようかん2

きのみジュース

ふしぎなアメ3

モーモーミルク2

よつばアメざいく

ニビあられ

いかりまんじゅう2

 

65周 アメざいく 27個

出やすいアメざいく 

ハートアメざいく 12個

ベリーアメざいく 12個

確率 約42%

 

シュートシティ

詳細な数メモるのわすれてた

多分48周で

おはなアメざいく 10個

よつばアメざいく 4個

なぜかここだけ異常に偏った

 

どっかで2分の1の確率で出ると言ってたけどそれよりは低いと思う。

アイテムの種類めっちゃ多くなったなーと改めて感じた。

これバグなしで集めなきゃいけなかったのかと思うと非常に苦行になってた気がする。

今作の周回要素バグなしだときつすぎてバグ前提みたいになっている気がする。

今回はここまで、読んでいただきありがとうございました。

また読んでいただけると嬉しいです。

 

 ブログ村に参加しています。この記事をいいねと思ったら押していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村