RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

1万アクセス達成しました!

本日このブログは1万アクセス超えました!

ブログ開設から22日で達成できたので非常に驚いています。

本当にたくさんの方に読んでいただき嬉しいです。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

以前1万いったらメタモン配信するみたいなこと言ってましたけどホーム解禁がまだなのとこんなに見ていただけると思ってなかったので何も用意してませんw

ホーム解禁したら遅くなりましたがみたいな感じでやります。その時までには頑張って準備します。多分、、、

一応FRLGとポケモンコロシアムと6世代以外は乱数やったことあるので要望ありましたらどうぞ。無理のない範囲でやりますw

ここまで読んでいただきありがとうございます。

また読んで頂ける嬉しいです。

Twitterのフォロー、ブログの読者登録募集中です。是非よろしくおねがいします。

 

ブログ村に参加しています。この記事をいいねと思ったら押していただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村