RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

Twitterでボールガイチャレンジやってたんですね

Twitter漁ってたら謎の#ボールガイチャレンジってのがたくさん出てきてなんだと思ったら2000ツイートでガンテツボール配信ってやってたんですね。

私も参加しようと思ったら

f:id:AonohaHutaba:20191219125851p:image

すでに達成されてました。

不思議な贈り物のパスワードで受け取りで受け取れるようです。

これでサブロムマラソンも捗るね(棒読み

スイッチ2台目買ってないせいで友達に頼まないといけないから今までと違ってそこがめんどいけど…

この企画オシャボ勢としてはありがたいので是非今後も続けて欲しいですね。

 

追記

f:id:AonohaHutaba:20191219140812p:image

さらに追加でボールの配信が行われるようです

さらに10万回ツイートで残りの3個も配信されるようです。

みなさん頑張りましょうw

 

再追記

f:id:AonohaHutaba:20191219181303p:image

10万達成したようです。

これで全部のボールを追加で入手可能になりましたね。

サブロム不思議な贈り物マラソンで稼ぐのが最速になりそうですね。

 

ブログ村に参加しています。この記事をいいねと思ったら押していただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村