RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

俺ガイル いろはすの新発売フィギュアが可愛すぎてやばい

f:id:AonohaHutaba:20200210131048p:plain

本日予約開始になりましたやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。一色いろは -白無垢- 1/7スケールフィギュアこれ可愛すぎませんか?

私は結衣押しなんですが今日これ見た瞬間マジで浮気しそうになりました。

普段のいろはすのあざとい小悪魔的な感じの雰囲気と正反対の白無垢姿が非常に映えて美しいのもそうなんですが表情が可愛すぎる、、、

普段計算して作っている感じの表情ではなく似合っているかなとふと思ってしまったときに出てしまった表情みたいな感じですごい可愛く見えます。

あと全体の雰囲気がやはり普段と違うのでギャップ萌えが半端ないです。

同じシリーズのゆきのんは美しいけどゆきのんだなという感じでしたがこっちはいろはす⁉とかなり衝撃を受けましたw

少しメタい発言になりますが、ガイルってやっぱり圧倒的にゆきのんと結衣の商品が多いんですよね。

フィギュアもこの二人のセットが多いですしね。

だから次来るのは結衣だろうなと思っていたのでいろはすの時点で結構な衝撃を受けましたが、商品ページ見てさらに衝撃受けましたねw

しつこいですがこれはずるい可愛すぎるwww

fnex.jp

今回こちらの発売サイト限定の発売になるようです。

アマゾンとか楽天での発売は確認できませんでした。

完全受注生産で3月23日予約締切みたいです。

この後結衣のフィギュアも出るだろうし財布が昇天しそうでマジやばい、、、

 

ここまでキモオタの可愛い連呼している怪文書にお付き合いいただきありがとうございました。

またよんでいただけると嬉しいです。