RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

まちカドまぞく シャミ子のフィギュア届きました

今日ようやくシャミ子のフィギュアが届きました‼︎

まちカドまぞくはアニメも大好評でシャミ子が悪いんだよのセリフでも一躍有名になりましたねw

シャミ子のポンコツ魔族っぷりも非常に可愛く声も非常に原作から合っていてアニメの出来も素晴らしかったです。

f:id:AonohaHutaba:20200129184646j:image

外観はこんな感じ

f:id:AonohaHutaba:20200129184622j:image
f:id:AonohaHutaba:20200129184628j:image

横と後ろはこんな感じ、非常に可愛いですよね

来月発売の桃のフィギュアと並べたくなりますね。

f:id:AonohaHutaba:20200129184745j:image

 

出してみたらこんな感じ、胸でっかいw

台座にしっかり固定されていて安定感いいです。

f:id:AonohaHutaba:20200129185104j:imagef:id:AonohaHutaba:20200129185109j:imagef:id:AonohaHutaba:20200129185114j:imagef:id:AonohaHutaba:20200129185117j:image

色んな位置から撮ってみました

やっぱり高いフィギュアは細かく作られていますよね…

ほんと惚れ惚れしてしまいます。

 

フィギュアの方は転売価格でしかもう売られていないようですので欲しい方は再生産待ちになる感じですね。

2期も来ると思うのでその時に再生産来ると思うんですけどね…

最近売れていて原作もあるのに2期こないアニメもありますがまちカドまぞくはちゃんと来て欲しいですね

 

原作も一時期品不足で中々買えなくなっていましたが今は在庫も安定してきたようです。

アニメの方もAmazonプライムで配信しています。

この機会に是非いかがでしょうか?

原作もアニメも非常に面白いので非常におすすめです。