RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

アクセス数5000行きました。

ブログ初めて今日で10日ですがたくさんのかたが見てくれたおかげで5000アクセス行きました。

本当にありがとうございました。

今日本当はこの下に育成論書くつもりだったんですが夢特性未解禁だった上に、もう一つのもフィールドの倍率が下がったせいで調整狂ったのでお蔵入りになったので今日は許してくださいw

 

別の記事にも上げているのですが私はオシャボ集めを行っていて、今日はそちらをメインに行っていました。

主に掲示板や友人たちとやっていたのですが所持数が100を超えました。

ただ数が多くなってくると深刻になってくるのがボックスが足りねえってことです。

早くホーム解禁してくれw

ホーム解禁されたら、自己乱数産海外メタモン持ってこれるので厳選も楽になりますしね。

ホーム解禁される頃にこのブログがアクセス数10000行ったらメタモン配布会やろうかなと思っていますと露骨に宣伝しておきますw

7世代のオシャボ個体も誰かさんが途中半端にしたせいで5つのロムと2つのバンクに散り散りになっているとかいう悲惨なことになっているので整理頑張らないとw

あとくそどうでもいことなんですがスイッチとスマホを並べると、、、

f:id:AonohaHutaba:20191208230052j:plain

めっちゃDSっぽい感じになります。

以上です、