RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

また更新がががが

また止まってました…

今日は本当にただの愚痴というかあれですがなんと7世代乱数のためにオシャボ整理してたらある時期からの個体がそっくり消えてました…

思い当たる節がUM周回のために一度データ消してるんですよね…

その時犠牲になってた説が濃厚です…

7のドリボ個体の大半はドリームワールド限定なのでそこはかなり辛いですね

ガンテツは取り返せるんですけど…

 

後8の方もサファリとコンペ集めはじめて昔の個体で気になるものも出てきたので近いうちに輸送しようかなと思っています

そもそも捕まえているのか微妙なのがいるのと一番やばいのは7で適当に管理しすぎてて整理だけで10時間は吹っ飛びそうってことですね…

管理能力のなさが恨めしい

とりあえず明日は4乱数いい加減やって1500期角終わらせます

なんとか土日で終わらせたい…

4はタイミング合わない日は本当に合わないのであれですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

完全な愚痴ですが更新することない日も最低でも日記はつけます

てかps4 のトロコン記事も作ってる際中で放置してるしいい加減にしろ自分

駄文読んでいただきありがとうございました

またよろしくです