RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

7/18の成果

今日もほとんど出かけててあんまり乱数できなかったですが一応進めてきました

f:id:AonohaHutaba:20200718203925p:imagef:id:AonohaHutaba:20200718203930p:imagef:id:AonohaHutaba:20200718203937p:imagef:id:AonohaHutaba:20200718203947p:imagef:id:AonohaHutaba:20200718203952p:image

f:id:AonohaHutaba:20200718203957p:imagef:id:AonohaHutaba:20200718204004p:imagef:id:AonohaHutaba:20200718204010p:imagef:id:AonohaHutaba:20200718204027p:image

 

タイマーズレ殆ど起きなかったのでかなり早かったですね

BW2は本当にこのズレのせいで1時間以上乱数終わるまでの時間に差ができるのが辛いところかな

まあ乱数ズレもだけどボールに全く入らない時もあるけど…

これは1500企画に使う予定

後は4世代…こっちもやらないと

とりあえず明日にはID調整終わらせておきたい

周回は◇にするために親変わるから命令聞かなくなるからストーリーがめんどくなるかもしれない…

まあそもそもHGSSはバッジ16個あるから長くなるしプラチナはプラチナで図鑑完成させないと進めないからキツかったりするけど

一番楽なのは個人的にはやっぱりBW2ですかねw

日記投稿ばかりですがここまで読んでいただきありがとうございました😊

また読んでいただけるとありがたいです