RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

G.E.M.EXシリーズ ポケットモンスター でんきタイプ Electric power 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

f:id:AonohaHutaba:20200404183824j:plain

 

ポケモンからまた新しいフィギュア出るみたいですね

最近トレーナーが多いなーと思っていましたが今回はポケモンメインみたいですね

電気タイプの可愛いポケモンたちがメインで非常に可愛く派手に出来ているかわいらしいフィギュアになっていますね。

そしてその中にいるコイルさんの存在感ww

流石人気1位なだけありますねww

そして地味にピカチュウ以外まだガラル未解禁なんですんよね

デデンネは来るの確定していましたが他の子たちはどうなるのかな…

デンリュウメガシンカ結構好きだったのでなんらかの形で出たりしないかなーw

今の環境ならそこそこやれるような気が…うーんww

この可愛い電気ポケモン達のフィギュアは9月30日発売みたいですね

気になる方はAmazonで予約できるみたいですしいかがでしょうか?

 

関連商品