RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

俺ガイル 由比ヶ浜結衣のフィギュア来ました

f:id:AonohaHutaba:20200408130650j:image

 

昨年原作がとうとう完結し、今期2020の春に3期のアニメ化が来る「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」から由比ヶ浜結衣のフィギュアが来ましたね。

制服の感じだったり今回も非常に出来がよさそうですね。

発売は9月とのことなので急ぐ必要はないかもですが、アマゾンなどで予約が始まったので気になる方は早めに予約しておいたほうがいいかもですね。

俺ガイルは尺的にも正直3期は厳しいかなと思っていましたが今期来てくれることになって非常にうれしいですし、めっちゃ楽しみです。

そもそも原作遅すぎて完結できないのではと思ってたし。

あとゆきのんといろはすの白無垢のフィギュアは来ているのに結衣だけ来ないのは推しへの嫌がらせなんですかね、、、

f:id:AonohaHutaba:20200210131048p:plain

f:id:AonohaHutaba:20200408132508j:plain

2人ともめっちゃ出来のいいものになっているのでぜひ、結衣も来てほしいんですけどね。

これで来ないとかなったらマジでへこみますw

コロナでアニメも延期になってしまいましたしね

そうなったらダブルパンチでつらいです。

アニメは中止ではないのでとある超電磁砲みたいに少しの延期だと思いたい、、

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

私はもちろん即予約してきましたw