RPGしかできないゲーマーの末路

ポケモンの育成論や乱数記事を主に更新しています。時々配布会を行ったりしています。

最近流行ってるステロ展開のパーティ

f:id:AonohaHutaba:20191220125415j:image

私は積み展開苦手なので育てて一度も使ってない可哀想な子たちが多発してるので良ければ使ってあげてください。

最近戦った相手の構築を適当に真似ただけなので欠陥構築かもしれません。

私は使ったことありませんw

積み構築の使い方がいまいちわからないからですねw

ソードシールドで積み構築使いだけど育成だるいなって人のお試しって感じでどうぞ。

 

ブログ村に参加しています。この記事をいいねと思ったら押していただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村